プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夜桜

桜満開だ。

昼間の桜は鮮やかだけど夜の桜は粋な感じがするな。



明日は花見でも行くか~!

秋晴れ


いい色でしょ。
最高の天気の中、地元の子ども祭のお手伝いさ。

自転車のりたかったな、、。

寒い

どうやら寒波がやって来ているようだ。

もうすぐ冬だな。

暑いね。

しかし暑いね。

まだ梅雨真っ最中だというのに、日中の日差しは容赦なく肌に突き刺さる。

もうすぐ40のボディには少々紫外線はきつい。

でも、けっこう良い汗かくんだよね。

この汗が最高なんだよね。

梅雨明けが待ち遠しいよ。

夏、カモーン。



そうそう、ここで一つ格言。

【夏に痩せない奴が本当のデブだ!!】

焼酎は旨い!

今日は今月入社した3名のアルバイト新人の歓迎会です。
場所は秋葉原鳥陣です。

e154600v.jpg
今日の一番旨かった料理は牡蠣フライ!
大きなプリプリ牡蠣は絶品だったな。

酒は焼酎のみ。
ビールは体に良くない。
焼酎はいいあんばいで僕を酔わせるので好きだな。
矛盾しているが、酒嫌いだけど焼酎は好きだ。
旨かったよ。

さて、2次会は秋葉原名物のコスプレ居酒屋「Little BBS」。

新人TOMが大興奮で浮き足立っていたな。
がんばれTOM。

今週は寒さに負けて月曜日から運動無し。
しかも週末飲酒で少し体重オーバー。

土日で元に戻すぞ。

| ホーム |


 TOP 


