プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



もうすぐバレンタイン


もうすぐバレンタインデーだな。

池袋西武の地下入口前に(たぶんAKBと思われる)バレンタイン仕様のペイントを施された車が展示されてたよ。

そういえば、ちょっと前はトナカイの剥製がソリ引いてたな。

次はなんだろう?

なんて少し浮ついてしまったよ。

クリスマス

クリスマスイブである。

既に家庭持ちの自分には何もあせりは無い。

駅で人間ウォッチングをしていると焦っているというか、寂しげな人達が目に付く。

気のせいかな。

天山VS飯塚

今日は話のネタがないので時事話です。

時事とは、

【その時その時の社会の出来事。 また、現在の社会的出来事。】

を意味しますが、ぼくの場合はもう少し裾野を広くしているので、「これが時事話か???」なんて思うようなことも、ぼくの中では時事話なので、ブログを読みながら突っ込まれるとつらいかな。

でタイトルの話ですけど、来る10月13日(月)に両国国技館で世紀の一戦、

時間無制限1本勝負  天山広吉vs飯塚高史
tenzan VS iiduka


が行われます。

他団体では良く行われるデスマッチですが、新日本では久しぶりのデスマッチです。

過去に因縁のある二人ですが、純粋にデスマッチでプロレスのガチ度を存分に発揮してもらいたいものですね。最近は総合格闘技に押されっぱなしで、苦戦続きのプロレスですが、この試合を契機に盛り返してくれることでしょう。

飯塚もデビュー当時から脇役街道まっしぐらで、ようやくスポットライトの当たるステージに上り詰めた感じがするんですよね。例えるなら現代版藤原組長といったところでしょうか。でも残念なことにスポットライトを浴びたと思ったら、どん底のプロレス人気。

天山も数々のタイトルは取ってはいるんだけど、どういう訳だかスターダムには乗れず、現在にいたります。途中怪我なんかもあったし。でもやはり闘魂三銃士の影響があまりに大きすぎたのかな、、。三銃士の下の世代で彼らを越えるビッグネームっていまだに出てこないですから。

まあ、とにかく10月13日(月)は両国国技館へ行こう!
多分チケットはたっぷり余っているはずだ。

次回はBONZ絶賛販売中の商品を紹介します。

※※※※※※※※※※※※
BONZは全部で3店舗!!!
 1)BONZ楽天市場
 2)BONZヤフオク店
 3)BONZ本店

※※※※※※※※※※※※



| ホーム |


 TOP 


