プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



はまってます

タカダニ ノブヒコです。

これ最近ハマってます。

20150301-1.jpg

ダウンロードはこちら

スマホのゲームです。
あまりゲームはやりませんが、なかなか面白いです。
こちらでもタカダニ ノブヒコで登録してます。

ゲームでは今U系レスラーを育ててます。
そこそこ強くなりましたが、スペック見るとタッパがない。
178cm、90kg。
やはりレスラーとしては185cm以上、105kg以上は必要ですね。
U系レスラーながら、関節技カードの取得率がわるく、また打撃技もラリアットとかU系の選手が使わない技ばかり取得して今のところコテコテのプロレスラーです。

それからこのゲームイ、ベントとかでスタン・ハンセンやブルーザー・ブロディなど実在したレスラーなんかと闘えたりします。40代以上の昭和プロレスをよく知る世代にもお勧めな楽しめるゲームです。

さてさて、今日の関東地方は朝から空模様が怪しく、外でのトレーニングはなし。
なので、日曜だけども仕事に行って残務整理です。

夜は筋トレで少々汗をかいた程度です。
そんなわけで、体重もほぼ昨日と同じ79.6kg。

なんともな週末でした。




タカダニ復活しました

どうも、タカダニノブヒコです。

久しぶりのブログです。

できるだけ今後も続けてゆきたいと思います。

今でもアスリートを目指してます。

でもいろいろ環境変化があって最近太り気味です。

今夏は地元で同窓会があると思われ、それまでにはなんとしてもボディをシェイプしたいと思います。

それで、、、、
いまでも自転車とジョギングは不定期に継続していますが、不定期なうえ、冬場のシーズンはほとんど運動しないのと相まって現在の体重はなんと80kg。 マズイ!!

昔よくやってた夜のワークアウトもここ数か月は仕事帰りが遅いのでほとんどできなくなっています。

それにお酒の付き合いも増えてるし、食事も不規則ときたもんだ。

そこで「思い立ったが吉日」ということで自分への戒めも絡めてブログを再開することに決めました。

目標は7月31日までに体重を73kg以下にすること!! 必達目標です!!

その間のイベントですが、

5月下旬には恒例の榛名山ヒルクライムレース(通称ハルヒル)があります。

20150227-2.jpg


去年は散々でしたが、今年は鍛えますよ。。。これからですが、、。

あとは富士ヒルクライムは今年も出ようと思います。
富士山

今のところそれくらいかな、、、。

それから今年から始めたいと思っていることが2つ。

1つはポタリングです。

自転車であちこちをフラフラ走りまわって、自慢のデジカメでいろんな風景や動物、草花を撮影してみたいですね。

こんなこと書いてる自分、なんだか年寄じみてきたんかな~。

で今ポタリング用に狙いを定めている自転車がTernです。

スゴイ美しいフレームに虜になってしまいました。

それがこれ。
Tern Verge X10 !AsianTyphoOon本店にて絶賛発売中

私のお店でも売ってますよ。(売場へ

美しいラインでしょ!
カラーリングもすごいきれいでしょ!!
それに折り畳みがすごーく特徴的です。

お値段少々お高めですが、バリバリロードバイクよりは全然お買得です。
とはいえ、スーパーやホームセンターなんかの安い折り畳みと比べるともの凄く高く感じます。
5~10年は乗るつもりで買われたほうがいいと思いますよ。

今の自転車を処分して3月には購入したいと思います。
ハルヒルもこいつで参加の予定です。

ポタリングの様子は随時このブログで発信して行きます。 乞うご期待!!

で、2つめが山登り。

こちらは準備が全くできていません。

いまあるものは軽登山用のリュックサックのみ。

シューズも、ウェア、パンツ、雨具、などなど何もそろっていません。

でも地元富山県の立山だけは今年中に行ってみたい!!

と思ってます。

それで自慢のデジカメで満天の夜空を撮影したいのです。

それではすでに2月下旬ですが、2015年も応援よろしくお願いします。





G1クライマックス

今年も真夏の祭典、新日本プロレスのG1クライマックスが始まりました。

はたして今年は誰が優勝するんでしょうかね。

個人的には同学年の天コジを応援してるんだけど、年齢的にきびしいだろうね。

だけども優勝候補のレインメーカー岡田かずちかは3戦してすでに2敗。

どうなるんでしょうね。

決勝は11日。

いまから楽しみです。

詳しくはこちらから!

買っちゃった


タイガーマスクの覆面買いました。

はなまるマーケット

家に帰りHDDレコーダーをいじっていると、予約もしていないのに「はなまるマーケット」が録画されていた。

すぐにピンと来た。

プロレスラーでもゲスト出演しているのだろうと。

案の定、我らの高田延彦先生がゲストで出演していた。

なにやら熱心に!?子育てについて熱弁していた。

妙に説得力がある。(、、、と思っているのは自分だけかも)

明日より実践だな。

ちなみに我が家のレコーダーはプロレスや格闘技などのキーワードで自動録画されるため、つまらない番組から、今回のような見入ってしまう番組まで無差別に録画されてしまうようです。

設定変えなきゃ!!

| ホーム |


 TOP  » NEXT


