プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はがんばった、、、かな。

最近売り上げがなかなか伸びないBONZ両店だけど、原因はだいたい分かっている。

今日は新商品をしこたま掲載したよ、、、俺なりに。
ヤフオクだけだけど、、、。

楽天ストアは盟友のロックオンが掲載してくれたので助かったよ。

これで月曜日の朝にはとんでもない数の受注が入っていることだろう、、、、、と思う。(少し弱気だ)

じゃ、来週もよろしく。

そうそう商品の紹介をしないとな。

何がいいかな、、、今日はコレで行こう。

通称チャリナビ!

navi

売場はここ!(クリッククリック)


自転車用のGPSナビゲーションシステムだ。
GPSとはいえ、サイクルメーターとしての基本機能は装備している。
それに高度計もついてる。
ヒルクライマーには少し気になる存在かもしれませんね。

そして、移動ログ機能つき、しかもGoogleMap対応なので走行ルートを確認できちゃいます。
ロングランにも有効ですね。

迷わず買いですな。



スポンサーサイト

「タカダニさん痩せましたね~。」にニンマリ

悪夢の6月1日より4ヵ月半、約7kgのダイエットに成功しました。

その間、たいした事はしていないのですが、真夏の自転車通勤、日曜早朝の葛西臨海公園荒川沿い往復、土曜夜の竹芝桟橋往復など、自転車有酸素運動により肉体改造に取り組みました。最近では週末ジョグ(10km)もこなし、77kg前後をキープ。

すげぇ俺!

で土曜日に子供の運動会に行ってきたんですが、近所の方から「タカダニさん痩せたでしょ」といわれて少しニンマリしておりました。

でも最終目標は魔裟斗クンなどでまだまだ富士山1合目といったところかな。

さあ、寝るか。
明日はヤフオクに新商品をたくさんアップしなくちゃな。

天山VS飯塚

今日は話のネタがないので時事話です。

時事とは、

【その時その時の社会の出来事。 また、現在の社会的出来事。】

を意味しますが、ぼくの場合はもう少し裾野を広くしているので、「これが時事話か???」なんて思うようなことも、ぼくの中では時事話なので、ブログを読みながら突っ込まれるとつらいかな。

でタイトルの話ですけど、来る10月13日(月)に両国国技館で世紀の一戦、

時間無制限1本勝負  天山広吉vs飯塚高史
tenzan VS iiduka


が行われます。

他団体では良く行われるデスマッチですが、新日本では久しぶりのデスマッチです。

過去に因縁のある二人ですが、純粋にデスマッチでプロレスのガチ度を存分に発揮してもらいたいものですね。最近は総合格闘技に押されっぱなしで、苦戦続きのプロレスですが、この試合を契機に盛り返してくれることでしょう。

飯塚もデビュー当時から脇役街道まっしぐらで、ようやくスポットライトの当たるステージに上り詰めた感じがするんですよね。例えるなら現代版藤原組長といったところでしょうか。でも残念なことにスポットライトを浴びたと思ったら、どん底のプロレス人気。

天山も数々のタイトルは取ってはいるんだけど、どういう訳だかスターダムには乗れず、現在にいたります。途中怪我なんかもあったし。でもやはり闘魂三銃士の影響があまりに大きすぎたのかな、、。三銃士の下の世代で彼らを越えるビッグネームっていまだに出てこないですから。

まあ、とにかく10月13日(月)は両国国技館へ行こう!
多分チケットはたっぷり余っているはずだ。

次回はBONZ絶賛販売中の商品を紹介します。

※※※※※※※※※※※※
BONZは全部で3店舗!!!
 1)BONZ楽天市場
 2)BONZヤフオク店
 3)BONZ本店

※※※※※※※※※※※※



| ホーム |


 TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。