プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このマウス最高だ!

このマウス最高です。
Logicool V550 Nano Cordless Laser Mouse

mouse

EeePC購入後にBluetoothマウスを探していたのですが、なかなかビビッとくるのがなく、通常のコードレスで妥協しちゃいました。以前に使用していたシグマ○POのコードレスがいまいちだったので、大きな期待はしていなかったのですが、目からウロコでした。

感度抜群でダイレクトに反応してくれます。また、ホイールの回転が止まらず、エクセルのスクロールも放っておけば7000行位まではいっちゃいます。それに写真でも確認できると思いますが、USBレシーバも超小型でまさにノートPCに最適な設計です。それからノートPCの天板に取り付けも可能でつねにPCとセットで持ち歩くこともできちゃうんです。

まさにマウス界の長州力!(革命児という意味で、、)

いい買い物でした。

欲を云えばレシーバーが2こあるとよかったかな。
単品販売してるかな??
捜してみるか。



スポンサーサイト

寒い、寒い、サムグレコ

いやー最近めっきり寒くなってきましたね。

寒いといえば、そうサムグレコ。
サムグレコといえばK1。

いよいよK1グランプリの決勝トーナメントファイナルが来週に迫ってまいりました。
テレビなんかではバダハリ優勝を予想されている方が多いようですが、僕はやっぱりアーツだな。

実はアーツもテンコジ同様に僕と同学年なんですよ。
応援したい気持ち、わかりますよね。

お前ががんばってると俺もがんばれるよ、、、どこかで同じようなフレーズを書いたような気がする、、。

アーツがんばれ!
俺がついているぞ。
アーツ

ステッペンウルフ

続きを読む »

テンコジおめでとう!

G1タッグリーグで我等がテンコジTAGが見事優勝しました。

テンコジ


本当におめでとう。

やはり自分と同年代(天山71年3月生れ、小島70年9月生れ、タカダニ70年8月生れ)なので、喜びもひとしおだ。

この調子で全日本の最強タッグリーグも制覇してくれよ。

お前たちががんばってると俺もがんばれるよ。

テンコジありがとう。

| ホーム |


 TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。