プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



草加ふささらマラソン

3.29草加ふささらマラソン大会に出走してきました。

2時間9分47秒(ネットタイム2時間6分53秒)にて無事完走でした。

走りやすい気候にも助けられ、序盤からいつものわき腹痛もなく、快調でした。
15KM地点あたりから明らかに失速でしたが、沿道の市民の方々の声援にも助けられ、予定よりも早くゴールすることができました。

草加市民の皆様、ありがとうございました。

次は皇居マラソン(10KM)だ!

追伸
やはりSKINSは利くね。
上半身の疲れはまったくなし。でも下は寒さにまけて、江頭タイツ(Alpenオリジナル)をはいていたせいか、対照的に疲れが残っちゃいました。

ついにスキンズマンの仲間入りです。

3月9日(月)の出来事

ついに伝説のSKINSを購入いたしました。
黒の半袖ウェアとショートタイツの組み合わせです。

早速それをはいてスクワット350回、、、、。

ふふふ、これさえあれば筋肉痛にはならないとのことなので、いつもよりハイペース。

翌朝、しっかりと筋肉痛で危うく階段を踏み外すところだったよ。

伝説が伝説でなくなった瞬間でした。

ビバ山田屋!

3月4日の話ですが、ついに念願の山田屋(新宿)にいってまいりました。
ルミネ帰りの芸人さんもよく行くという山田屋です。
ペナルティのワッキーのブログにも紹介されてるそうです。

で、ラーメン&半チャーハン&餃子の黄金セット(実際はセットメニューではありません)を注文しました。

YAMADAYA1
YAMADAYA2


結果:大満足!!

そうだな、、たとえるならば、その昔ジャンボ鶴田がブルーザー・ブロディからピンフォール勝ちした時くらいの衝撃かな。

特にチャーハンは自分好みの味付けで、正直半チャーハンにしなければと後になって後悔しております。本調子の自分なら迷わずチャーハン大盛りだったんだけどね。

その日ばかりはカロリーを気にすることなく満足な夜でした。

ありがとう、まもるさん。



息抜きです

----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------

なんだか面白そうなGAMEソフトを発見したのでご紹介します。
シュミレーションゲームは何度かやったことがありますが、これは面白そうです。
しかもDSソフトにしては低価格設定なのも○。

GW前の発売なので、GW期間中に完全制覇してみるのもいいかも。

腹筋250回達成!

帰宅してからジョギングをしようと、ひそひそと準備をしていると、寝ている妻から

「誰が洗濯するのよ、昨日洗ったばかりでしょ!!」

と専制パンチを食らってしまった。

仕方がないので腹筋をすることになった。

最近は日々100回の腹筋を継続したおかげか、おなか周りがスリム&ビューティーと化してきた。
でもまだ腹筋は六つには割れていない。上下二つには割れているんだが。

今日は100回を3セットと決めたのだが、、、無念!
250回で終了でした。

ちなみに腹筋とは云っても背中を少し浮かせる程度のもので、状態を何度も起き上がらせる通常の腹筋とは少し異なります。秋葉原フェニックスジムでやってた腹筋をまねただけです。

目標体重まであと4.5kg。

| ホーム |


 TOP 


