プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



昭和の日はヒルクライム

4月29日は昭和の日です。
来るべきフジヒルクライムに向けて練習に行ってきます。

ここへ

武蔵五日市駅前から都民の森までの全長30kmほど標高は1000mほど。
昨年は2回チャレンジして、1回目は雨天中断、2回目は2時間40分ほど。
どちらもMTBでの走行だったのですが、今回はロードでの初挑戦です。

がんばるよ。

問題は朝起きれるかだな。


昼はスキ焼丼セット!

本日は快晴なり。
少し遅めの昼ごはんはスキ焼丼セット!
いたって普通の平凡な一日だったな。

刺激のない(少ない)毎日は人間を退屈にして、途方もない虚構の世界へといざなう。
明日から刺激を求めて、コンビニでシゲキックスでも買うか、、、orz

よし、今度1日平日休みを取ろう。
体がぺろぺろになるまで自転車にのろう。
そうしよう。



快晴!

4月15日(水)快晴!

朝からひじょーに気分爽快である。
あと3ヶ月もすれば俺の季節(夏)だ。

夏男と云えば蝶野さんだね。
過去にG1を4回も制覇している伝説のプロレスラー。

自分の中では高田さんの次に尊敬するプロレスラーです。

復活!

久々のブログ書きます。
草加ふささらハーフマラソン後、なんともいえない燃え尽き感がありましたが、ようやく復活しました。

12日の日曜日は早起きして、久しぶりにロードバイクで荒川河口往復にいってまいりました。

行きは神風(追い風)が吹いていたので、河口までは驚異的?速さで到達。
タイムにして40分くらいだろうか。

いつもならば河口で休憩を5分ほど取り、折り返してくるんですが今回はノンストップ。
帰りはいつもながらのアゲインスト(逆風)。
いつもなら折れそうな心を立て直しながら帰ってくるんですが、今回は復路もペダルを回しっぱなしでした。

折れない?気持ちも備わって、いよいよ6.7やまなし富士ヒルクライムへ参戦です。
去年の惨めな自分とお別れするために1年間がんばってきたんだからね。

あと1ヶ月半ほど時間があるので、その間は十分なトレーニングを行い、目標1時間45分での完走を目指します。

よろしく哀愁!

つかもうぜ、ドラゴンボール!

今コンビにのサンクスでドラゴンボールキャンペーンをやっているのをご存知かな。

今晩500円くじでゲットしちゃいました。

何を?

これこれ↓0401

A賞ゲッツ!


| ホーム |


 TOP 


