プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夜ジョグ、我流に、それから堂島。

スカッ!
まさに今日はそんな日でしたね。
日曜日が雨だったので、自転車にも乗れず、ジョギングもできず、自分としては物足りない休日でした。なので、月曜日の夜はジョグで一汗流してきました。

今日のタイムは58分47秒!

前回記録を1分近く短縮。
また一つ打倒N内に近づいたな。
ふふ。

で、今日のビックりニュースはk1のヤンキーファイターの我流信吾が大麻所持で逮捕!
ショックというよりもむしろ、みっともないなと思ってしまいました。
子沢山でいい父さんだと思っていたんですがね、、。
こういう知名度のあるひとは、われわれ一般人と違い注目される立場にあるうんだからもう少し気を引き締めてもらいたいものですね。
残念。

さて、さて最後に堂島ロールだ。
堂島ロール2

先週生まれて初めて「堂島ロール」なるものを食べのだが、その激旨っぷりが忘れられず、ぜひとも紹介ておきたい。そんじょそこらのロールケーキとは比べちゃいけないよ。格が違いすぎるから。
まあ一度たべてみ。
カロリー高めだからアスリート向きじゃないけど、僕は結構食べました。
どうりでそこから先に進めないわけだ、、、、、反省!
ヒルクライムレースまでには73KGに絞るよ。
見とけよ、オラ!(←蝶野 正洋 風に)

久しぶりの夜ジョグ

仕事がいつもよりチョイ早で上がることができたので、今日は久しぶりにジョグでいい汗をかいた。

10kmを59分46秒!

平凡な記録だが、目標55分の自分には上出来な仕上がりだ。
秋のハーフマラソンでN内君を駆逐できればそれでいい。

しかし、、、そろそろ新しいシューズが欲しいな。
走行距離も300km(適当な目測です)を越えてところどころ痛んできているし。
今度はもう少し軽いのがほしいな。

その為には前の障害を乗り越えないとな。
嫁を拝み倒すぜ!

映画スクールウォーズ

夜な夜な映画版スクールウォーズを見てしまった。
しかし何度見ても泣くね、この映画は。

TV版もいいけど、映画版もいいよ。
ほんと。

あと主題歌HEROね。


※ちなみに映画版は大黒摩季が歌ってます。

この曲は橋本真也の入場曲「爆勝宣言」級だね。
自分的に。

中西学、おめでとう!

自分の中では久しぶりにビッグなニュースだった。

おととい5月6日の新日本プロレス後楽園ホール大会で中西学が棚橋弘至を破り、第51代IWGPへビュー級シングルを初戴冠。

不器用な男が不器用全開でものにしたタイトルだけに、非常に感慨深い。
そして自信と勇気を分けてもらえたような気がするな。


次回初防衛戦は棚橋のリベンジマッチとなったが、野人パワーでぜひとも防衛してもらいたい。
そして、防衛記録をどんどん増やしてください。

今日だけは中西学に感謝とおめでとうを言わせていただきます。

2.jpg


都民の森ヒルクライム

先日の昭和の日は、公約どおり都民の森ヒルクライムへ行ってまいりました。

当時は快晴で少し気温も高め。
僕の服装ときたら、下はトレーニング用スパッツにレーパン。
上はタンクトップ、トレーニング用ウェア、冬用ジャケットといったいでたち。
相当に暑い。

武蔵五日市駅前に車を止め、自転車をセットしていざスタート。
かなり厚着で心配だったけど、快調にスタート、、、18km地点までは。

途中の急勾配でスローペースに陥り、ついにペダルストップ。
社中で食べた、おにぎりと、アミノ酸サプリの混じったいやなゲップがこみ上げてきた。
次第に顔面蒼白に、、、、休憩。
おまけにふくらはぎが微妙につりそうな感じ。

まあ、なんとか目的地までは無事到着しましたが、久しぶりのヒルクライムですこしへっとりしちゃいました。

次回挑戦は5月9日(土)です。

今回よりは休みを減らし、タイムをちじめるつもり。

| ホーム |


 TOP 


