プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



中西~、、

10.20大阪府立体育館のIWGPヘビー級選手権試合で我が中西学が轟沈した。

無念。

結局一度も防衛せずにチャンピョン陥落するあたりが中西学らしいな。

またチャンスは巡ってくるよ。

がんばれ中西学。
11_01[1]


追伸
最近もう一人気になるレスラーがいる。
ノアの杉浦貴だ。
こいつも実力者ながら不器用な男で共感が持てる。
どうやら次回IWGPのチャレンジャーになりそうな予感。
乞うご期待!!

夕方ジョグ

嫁と子供たちが近くのプールへ行くというので、自分はジョギングに行くことにした。
家庭的なパパさんならば一緒にプールに行くんだろうが、自分は水泳はあまり好きではない。
ましてやまだ六つに割れていないおなかをさらけ出すのことはできない。

ということで荒川ジョグです。
夕方6時過ぎからのスタートなので、予定では30分で折り返して1時間ほどの予定でしたが、あまり人気も無く快調に走れたこともあり、片道45分の折り返しとなりました。

久しぶりに10kmオーバージョグでいい汗かけたな。
Mapionの距離測で調べると約15kmほど走った。

10月に予定しているハーフマラソンではなんとか2時間切りを目指したいところだが、相変わらずペースが上がらない。やはりあともう少し減量するしかないな、、。


結果発表!

昨日12日、ようやく6.2Mt.富士ヒルクライムレースの結果が発表されました。

記録は2時間5分47秒

当初の予想(2時間20分くらい)よりも早かったので少しうれしい半面、順位を見てがっかり。
あの時自転車降りなきゃ2時間きれてるやん、、、2時間オーバーだと順位も結構下のほうなんだ、、。
などと、もの思いに耽る。

去年のリタイアを考えると確かに大きく前進したのだが、上には上がいることも認識。
また、目標ができてしまった。

来年の目標は1時間30分

相当努力しないとな。
ウッシ!

6.7 Mt.富士ヒルクライム完走!

その日は朝から快晴で、まさに1年前の悪夢と同じ雰囲気でした。
宿の景色

昨年は悪夢のタイムオーバー。
強制リタイアといったところです。

そのご、現在の相棒ORBEA ONIXを購入しリベンジを期してトレーニングをはじめました。
とはいっても適度な運動を少しだけハードにしたレベルですけど、しかも運動も週2,3回といったところですけど、、。

でもその甲斐あってか、体重も去年より8kgほど減量でき、ハーフマラソンも走れる体になりました。
自分の中ではそれほどリキ入れて鍛えたわけではないけれど、富士ヒルクライムを完走できるレベルにはしたつもり。

あとは結果次第でした。
で、結果は無事完走。

記録はメーターの調子が悪く後日の主催者発表を待つしかないけど、自分の中では2時間20分くらいだろうか。目標は2時間以内だったんだけど、、。

実は、はじめの3kmで2回も自転車降りちゃいました。
顔面蒼白、青色吐息状態で、今年もだめか、、と少しあきらめたんですけど何とか持ち直してのゴールでした。

ちょっぴり恥ずかしいけど、クールにうれしいね。
来年はもう少し上のグループで2時間切りを目指します。富士山五合目の完走後の自分
ちなみのブログ初登場の自分です。





| ホーム |


 TOP 


