プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲子園

母校が甲子園出場を決めました。
原JAPANのWBC二連覇以上の興奮でした。
この勢いで、甲子園でも破竹の大躍進を遂げてもらいたいと思います。

がんばれ南砺総合福野高校(旧福野高校)!!
スポンサーサイト

決勝進出!!

夏の高校野球地方予選で母校が決勝進出したぞ!

母校が甲子園で活躍する姿が目に浮かぶ。

あと1つ。

必ずかってくれー。

そして甲子園へ連れてってくれ。

必ず応援に行きます。

最近の朝食

最近の朝はいつもこれ。

SAVAS

牛乳300mlにとかして飲んでます。
高校時代の朝練を思い出すね。
プロティンを始めて飲んだときは粉っぽくて凄くまずかったんだけど、いまではおいしく頂いております。でも、本当に効果はあるのでしょうかね。

次回はプロティンふりかけご飯をお知らせします、、、、嘘。


ひさびさのブログ

うぉー。
久しぶりだ。

気分的な問題からか、久しくブログ更新を怠ってました。
今日はアスリートを目指す僕の8月の予定をちょいと紹介しちゃいます。

8.1 埼玉のサイクル仲間と横田基地サイクリング(集合場所まで15km、往復100kmオーバー)
8.8 友人と霞ヶ浦1周サイクリング(2年連続)
8.9 武蔵五日市駅より都民の森までヒルクライム(いけるか心配、、たぶん無理、、気持ちが、、)
8.21第4回葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ(仕事終わってからだからな、、行けるかな)

まあ、今月はちょいとこんな感じでイベント続きです。

夏男(自分でそうおもっている)全開でがんばるよ。

追伸
8月は東京マラソンのエントリー受付だから応募しないと。
来年の東京マラソンも狭き門で、倍率7,8倍は覚悟しないとね。
当選すればラッキーだけど、どうなることでしょう。

新記録達成

今日は会社帰りに久しぶりにプロティンを購入。
いつもはマッチョ系プロテインを買っていたが、今回は持久系アスリート向けプロティンだ。
やはりアスリートにはこれだな、、などと勝手に決め付けての購入である。

自宅に戻り、夕食は採らずいつもの10kmジョグを行った。
久しぶりのジョグで体が十分に休めたのか、妙に軽快だった。

いつもの周回コースにスピードUP区間を設け、毎周回スピードアップを行ったが、へばることなく10kmを走破。

結果新記録達成です。
55分15秒。
自己記録を2分近く短縮した。

8月の大会までにはもう少しスピードアップ区間を広げた練習を取り入れてゆこう。
打倒N内に向けてがんばるよ。

| ホーム |


 TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。