プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



10月終わっちゃうよ。。

今月はいろんな意味で忙しく、あわただしい月でした。

少し報告が遅れたのですが、10月18日に行われた第38回タートルマラソンでは無事完走しました。

でもね、タイム遅かったよ。

ネットタイムで2時間25分でした。

3月のハーフより20分近く遅いことになる。

原因はわかっているので次回【戸田マラソンin彩湖2009】はなんとしてでも2時間切りを達成します、、、すると思います、、、、したいな、、、、無理かな。

そうそう、最近ジョギングシューズを新調しました。

白いadidasとはお別れです。

おそらく、生まれてこれまで履いてきた靴の中で一番長い距離を共有したシューズになる。

そう思うとなんだか感慨深いものを感じるね。

で、その新型がこれだ。
Gel.jpg

アシックスのゲルカヤノ15だ。

こいつとも長い付き合いになりそうです。

では、来月のレースに乞うご期待!!!

秋なので、、テンプレート変更

約数名の読者の方へ

いつも(あるいは時々)拝見していただき感謝します。

季節も秋ですので、テンプレートを変えてみました。

シックでしょ。

そうそう18日の日曜日は荒川でタートルマラソン(ハーフ)を走ってきます。

今回もまた、宿敵のN内氏参戦ですので、無論打倒N内でがんばります。

追伸

東京マラソン落選!!
無念!

なので、3月の荒川マラソン(フルマラソン)にエントリーしました。
荒川沿いなので、沿道の観衆など皆無&メディアの取扱も当然ないに等しく、モチベーションは限りなく0に等しい。


06276086.jpg

これは最近読んでいる本である。
伝説(まだ現役だけど)のサイクリスト、ランス・アームストロングが過去の生立ちから、自転車に乗るようになった話や、癌との闘病生活、そして癌の克服、自転車レース最高峰のツール・ド・フランス総合優勝獲得まで(今日現在第九章を読んでます)を包み隠すことなく自分をさらけ出し、書き綴っている。

年齢は自分より1コ下だが、尊敬できる人間である。
何事も貪欲に取り組むその姿勢は共感が持てるし、自分もそうありたいと思う。

これを読んでからか、最近のジョギングは少し苦しくてもスピードを少々上げて走れる時間が増えてきた。

ランス、君のおかげだ。

ありがとう。

えぞ松 ホイコーロ伝説!

10月ですね。

秋ですね。

秋といえばスポーツの秋。
そして食欲の秋。

ということで、欲望の赴くまま本日は「えぞ松」のホイコーロを食べてまいりました。
本日はスポンサーの「I 野」さんと一緒です。
※ I 野さんはブログ初登場!僕の友人である。

実はこのえぞ松のホイコーロ、僕が今までの人生の中で一番多く食べた外食と言っても過言ではないでしょう。おなじみの吉野家、マクドナルドなどの強豪を抑えての1位なので、相当な回数を食べたことになるだろう。

これほど食べることができた理由は、その安さと旨さにある。
キャベツと肉を炒めて、特性のたれを混ぜて出来上がり。
それをご飯に乗せるだけ。
ライスのボリュームは普通盛りでも十分他店の大盛りに匹敵する。
これでたったの630円だ。

しかし、これだけは伝えておこう。
ホイコーロには「あたり」と「はずれ」があることを。

あたりとは注文後に調理してくれるもの。
はずれはその逆。そう、作り置きである。
当然ながら旨くはない。
それは、えぞ松の神楽坂店ではおなじみの光景となっている。

ですが、本日行ってきたのは「えぞ松本店」である。
少し期待できそうだ。

結果は「あたり」。

これが本日のメインディナーはこれだ!
R0011230.jpg

R0011231.jpg

ちなみに、他のメニューも結構いけるからね。









| ホーム |


 TOP 


