プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



体重が減らない

季節がら、汗がよくでる。

でも体重はそんなに落ちない。

だけども太りもしない。

腹筋が割れるのはいつになるのかな。

そして僕は途方に暮れる。

新日本プロレスサイクルジャージ

久しぶりの衝撃だ。
押さえきれない物欲がどんどんと大きくなってゆく。

買い、である。







新日本ジャージを着てレースに出たいと思う。

夕方ジョグ

10kmたった今走ってきたぜ。

夕方でも暑い。

追伸
母校が高校野球県予選の三回戦を突破した。
今年も奇跡起きるといいな。

自転車焼け

土曜日17日に関東地方の梅雨明けが宣言された。

いよいよ夏到来だ。

夏=自分の季節、、と勝手に思い込んでいるのだが、やはり夏は気持ちがいい。

熱中症で日本全国で何人かの方が亡くなっているようですが、自分にはおおよそ無縁であろう。

さて、3連休もようやく今日で終わりなのだが、アスリートを目指している自分は土曜日はトレーニング無しでしたが、日曜日、月曜日と葛西臨海公園往復のサイクリングをしてきました。距離にして60kmx2です。

両日とも本当は朝5時起きで100kmx2となるはずでしたが、どちらも目覚まし時計を止めてしまった為、太陽がサンサンとした中のすたーととなってしまいました。

結果、ウエイトダウンには成功したものの、大きな代償を払うことになってしまった。
IMG_0474.jpg
見事な自転車焼けorz

土曜の夜はサイクリング

何ヶ月振りだろうか、土曜日夜のサイクリング。

2年前の屈辱直後はよく行ったんだよね。

よく行ったといってもこの季節だけ。

真冬は絶対に行かない、、寒いから。

コースは自宅から竹芝桟橋の往復約34kmの距離である。

信号がやたら多いので、ストップ&ゴーの繰り返し。

時間でいくと90分ほどのコースです。

やはり週末とはいえ、浜松町界隈は夜でも賑やかだ。

目についたのは浴衣姿の美女(かどうかはよく見ないとわからんが)。

なにかイベントでもあったんだろうな。

なんだか、汗だくで自転車漕いでるのがバカらしくなるね。

そのバカらしさが怒りのパワーになったのか、それとも昔より自分がパワーアップしたのか、分らないけれど以前よりも大幅なタイム更新ができた。

帰りは東京タワーが「すこし寄ってく?」って言ってくれたような気がしたので、言ってきたよ。



でも東京タワーが優しく「おいで、おいで」していたのでふもとまで行ってきたよ。

tower


東京タワーを見ていると、昭和30年代の高度経済成長期を思い出しちゃうね、おれ生まれてないけど。

帰りは夜風に当たりながらクルージングで帰ったよ。

次回は新東京タワー「スカイツリー」に行くぞ!

| ホーム |


 TOP 


