プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



路上ライブ


地元の駅前で路上ライブをやってました。

CD1枚千円!

iTunesStoreで吉川さんの曲が5曲もダウンロードできるよ。

やめ、やめ。

ジョギングシューズ

今はいているシューズだが、購入してから既に1年間を経過した。

初代adidas同様にそろそろ新型への買い替えをしなければならない。

記念すべき3代目はやはり日本メーカーで決まりだろう。

今度はミズノで行くか、、アシックスも捨てがたい、、、迷うね。

それとも俊足でも買おうかな、、、、サイズがないか。

寒いけど10kmパート2

本日も寒かったね。

今日もナイトジョグで10km。

1時間の壁を突破した。

この感覚、、、一皮剥けたか!?

寒いけど10km

今日は寒いね。

寒かったけど帰宅してから10km走ってきた。

少しづつだけど速くなっている。

体と心臓が以前よりも強度を上げたスピードに順応しているということだろうか??


まっ、どうでもいいや。

寒い

どうやら寒波がやって来ているようだ。

もうすぐ冬だな。

キン肉マン

最近、またマンガにハマりだした。

文庫本サイズのを今買い揃えている最中だ。

今日は第三巻!

たのしみである。

ナイトラン

石神井公園(1周約1.75km)を5周とスポーツジムから公園までの往復を合わせて約10kmを走ってきました。

先頭を引くN内氏のペースに乗せられ、いつもより確実に速いペースで引っ張られる。

4週目まではなんとかついて行けた。

最後の1周は予想通りのハイペース。

まだまだロサモタの背中は遠かった。

しばらく、ジョギングに専念して、次月のハーフマラソンで目標2時間10分以内を目指します。

完走

無事ハーフ完走です。

苦しかったけど歩かなかったよ。


完走後の俺

スタート前



スタート15分前。

だけど、あまり緊張してない。

足立タートルマラソン

明日は今年初のマラソン大会です。

足立タートルマラソン!

今月は少しだけ走りこみをしたので、目標は2時間15分くらいかな、、、(遅っ!)

勝負は11月の戸田彩湖マラソンと決めている。

打倒N内、、ついにコンプリートだ。

ナイトジョグ

何日ぶりかな、いい汗かきました。

思ったより快調に走れたけれど、タイムはいつもと大差なし。

普段どれほど手抜きしてるかがわかるな。

もう少し練習しよ(^ ^)

東京マラソン

本日、東京マラソンの当選発表でした。

はなから奇跡などあるはず無いとは思っていたけど、予定通りの落選。

板橋CITYマラソンにかけるよ。

ブロディのブーツ

ブルーザー?ブロディのリングシューズを見た。

場所は池袋、ヤマダ電機そば。

感動した。

ブロディが蘇ったかと思ったよ。

履いていたのは、背の高いナイスバディなお姉ちゃんだけどね。

この感覚、シャーか?

人間は環境の動物であるー

とは、よくいったもの。

まさに今の自分は環境の変化に翻弄されながらも、必死に頑張っている状態です。

そのうちシンクロするとはおもうが、暫くは戦いだな。

| ホーム |


 TOP 


