プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



クリスマス

クリスマスイブである。

既に家庭持ちの自分には何もあせりは無い。

駅で人間ウォッチングをしていると焦っているというか、寂しげな人達が目に付く。

気のせいかな。

星ジョグ

休みの日は決まって夕飯を食べ終わると眠くなるのだけど、今日に限っては何だか調子がよい。

走るか!

地元公園の周回コースを10kmほど走ってきた。

天気が良くて 星も、月も良く見えたよ。

走行後のスッポンポン体重は76kg。

2週間ほどサボってたわりには太ってなくてホッとしたよ。

飲んだ~

本当はセミナー参加の為、渋谷へ行ってきた。

17時終了なので、そのまま飲み、、、かと思いきや、帰社して仕事。

仕事が終わってから飲み行きました。
本日もベロベロダー?

The-T



土日を利用して家族で旅行にったんですが、ホテルの部屋に置いてあったパズルにはまった。

写真のThe-Tがそれだ。
4枚のパネルを組み合わせて、指定の図形をつくるんですが、、、

1時間くらい没頭したが、ひとつも出来なかった。

ショックだった。

この手のパズル問題は得意だと思っていたんだけどね。

1人ウケ

仕事中の出来事。

ラジオから流れるポールモーリアのお馴染みの曲を聴きながら、、

ポールモーリアってロード?ウォーリアに近いなと思い、1人ウケ。

行列

地元近くのヤマダ電機にきています。

まだ午前11前だというのに既にこの行列。



もうすぐクリスマスだな。

自分にもプレゼント買ってこ。

遥か

今日もベロベロ。

飲んだ~。

アスリートへの道は遥か遥かに。

同級生

12月11日、、格闘界の二人の同級生が頑張ってくれた。

一人はK1戦士のピーターアーツ。
arts


彼は決勝トーナメント準決勝でグランプリを4回制覇した王者シュルトに勝利し、決勝まで駒を進めた。

決勝ではアリスターにKOされたものの、40歳にして準優勝は立派なものである。

そしてもう一人、IWGPヘビー級チャンピオンの小島聡だ。
kojima.jpg



大阪府立体育館で行われたタイトルマッチ。

挑戦者はボマイエ中邑真輔。

新日戦士の中では最強といってもいいかもしれない。

フィニッシュホールドのボマイエを食らうと小島といえど厳しいだろう、、。

しかし結果は19分17秒、ラリアットからの片エビ固めでタイトル防衛。

こいつも40歳。

おれも頑張らないとな。

石神井公園ジョグ

久しぶりに走りました。

10日間ぶりくらいかな。

でも土日は新生キャノンデール号での、荒川河口往復トライアルをしているので、サボってた訳ではないけど。

ちなみにコレが新生キャノンデール号の生写真だ。

我ながら、素晴らしい完成度だなと思う。

リセット

ぷはぁ~。

飲みすぎた。

昨日走ったのがリセットされました。

しかし、安い居酒屋は酔わないな。

もし自分が酔拳の達人なら確実にやられてるね。

| ホーム |


 TOP 


