プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夜ジョグ

先週の木曜日から本日まで2日1回のペースでジョギングしています。

震災以来満足に運動していなかったので、少し増量していましたが、久しぶりに76kg台の前半。

週末は自転車に切り替えてもう少し絞り込もう。

月曜日の朝時点で75kgにロックオンですな。

4月は週4、5回の運動を徹底したいと思います。

飲み過ぎ

飲み過ぎた。
そして歌い過ぎた。

帰宅は午前三時。

タクシー代5120円。

酒もお金も、もう少し節制しないとね。

反省!

ナイトジョグ

久しぶりの夜ジョグです。

10kmを1時間2分と17秒と平凡なタイム。

ちなみに風呂上がり体重は77kg、、、、orz

あと5kgを1ヶ月で落とす!

いや、やはり3kgにしよう。

5月7日の富士チームチャレンジ(ソロ5時間)まであと1ヶ月ほど。

5時間で何キロ走れるかを競い合うのですが、少しでも距離を伸ばすなら減量が一番最適でしょう。

がんばります。

ちなみに明日は飲み会です。

飲むぞ!食うぞ!

追伸

修羅の門をコンプリートして次なる漫画はこれ
Photo 3月 25, 12 29 27 午前
宇宙兄弟。

宇宙飛行士になる夢を持った兄弟のお話。
弟が夢を先に実現し、兄がそれを追いかける、、みたいな。
今度映画化されるそうです。

兄は小栗旬、弟はV6の岡田君だそうです。
楽しみですね。



mac



Macの続き。

先週末よりmacユーザーに返り咲きしましたが、いかんせんブランクがあり過ぎて使い方が分からない。

それでコレを買ってきました。

Mac

iphone_20110319015027.jpg

ついにMacを購入しました。

自身4代目のMacです。

機歴は

LC520→PowerMac7500/100→G4cube(未使用期間3年ほどを含め昨年売却)→MacBookPro(13)

先代を購入してから7、8年ぶりの購入です。

しかも初のノートタイプ。

なんだか嬉しくなりますね。

早速起動。

「ジャーン」の効果音とともに懐かしさがこみ上げてきます。

自宅のWindowsよりiTune関連のファイルを移動し、セキュリティソフト、office macをインストールしてセット完了。

残りのフォルダ、ファイルは外付けHDDに移動して、Windows機は子供専用機となります。

5年間、ありがとうございました。

橋本大地

橋本真也の息子、橋本大地が18歳にしてプロレスデビューしました。

デビュー戦はバタフライ蝶野。
負けはしたが立派な試合でした。

そして今度、武藤敬司とデビュー二戦目を戦う。

なんだかセンチメンタルな気分だな。

実はデビューの記事をみて、かなりウルウルしました。

頑張れ大地!

トレーニング

5月7日の富士チームチャレンジに向けて練習をはじめました。

とはいって、ただ走っているだけみたいなもんですけど。コースはいつもの荒川河川敷。



土曜日はスピード重視で48km、日曜日は距離重視で80km。

大会当日までの休日は毎回続けようと思います。

しかし、必勝アイテムが欲しい。
そう、ホイールね。

誰か背中を押してくれ~。

| ホーム |


 TOP 


