プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜のワークアウトについて

昨晩、久しぶりに近所の公園をジョギングしてきました。

10kmを1時間1分。

自分なりに早く走れたかな。。

11月27日の小江戸川越マラソン(ハーフ)まで約1か月あるので、それまでにはきっちり仕上げたいと思います。

努力目標ですが、当日までの100km走破&74kg以下の減量を目指します。

乞うご期待!!

ちなみに走行後の風呂上りすっぽんぽん体重は76.8kgですわ、、、ふふふ。
スポンサーサイト

谷川真理ハーフマラソン2012

谷川真理ハーフマラソン2012にエントリーしました。

先日のタートルマラソンの「悔しさと、無様さと、みっともなさと!」を払拭するため。

1月8日の正月早々に走らさせていただきやす。

目標は2時間10分以内にロックオン。

走り続ける目的がないと継続しないからね、、、自分。


追伸
今回はチーム名「魁!走塾」でエントリーしてます。




タートルマラソン2

足立タートルマラソン走ってきました。



序盤は地元の女子高生チアリーダーや、サンバのお姉ちゃんの応援でいいペースで走れたんですが、、、

異常に暑い。相当に暑い。30度超えてるだろう、、、これは。

徐々に、徐々にペースダウン。

12kmくらいまでは必死こいてノンストップで走れましたが、もうだめ。

ウォーキングに切替。

自己防衛本能が働いたということにしておきたいのですが、このまま走り続けると間違いなく熱中症かなんかでダウンしていたでしょう。

折り返してからゴールまで、一体何人の人が倒れ込み介抱されていたことだろう。

救急車も何台もきてたね。

いやはや、こわいこわい。

結局2時間40~50分くらいのワースト記録でゴールでした。

来年リベンジさせてもらいます。

タートルマラソン

本日、タートルマラソンを走ってきます。
全く練習してないので、目標タイムは二時間十五分としておきます、、無理っぽい。
とりあえず完走だ!

ごぶさた

久しぶりのブログです。

10月8日(土)に富士スピードウェイで自転車レース(富士チャレンジ200)に参加してきました。

100kmソロの部です。

IMG_1616.jpg

記録は3時間19分少々、前回は3時間33分少々だったので、大きくタイム短縮できました。

今回は、コース終盤の上りも1ケタ代のスピードではなかったし、ホームストレートも時速30km以上をキープし、前回よりも確実に早く走れていることを実感できました。

練習は程々しかしていなかったのですが、普段から100kmを走るようにはしていたので、あまり抵抗がなかったのかもしれませんね。

記録が伸びると欲がでてくるもので、次回は3時間切りを狙おうかと思います、、、やれんのか!?

追伸
10月16(日)は恒例の足立タートルマラソン(ハーフ)です。
若干筋肉痛も残り気味で、練習量はほぼ0ですが、2時間10分切りを狙って頑張ります。

| ホーム |


 TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。