プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



プロレス観戦~プロレスマスクも購入!

今日は後楽園ホールでプロレス観戦。
田尻率いるスマックという団体のラストマッチです。

知っているレスラーがほとんどいないので正直そんなに期待はしていなかったのですが、なかなかエンターテーメント化されたおもしろい試合でした。


しかしながら技の組み立てや肉体的な見劣りなど、まだまだメジャー団体には及ばないレスラーも出場しており、少々物足りなさを感じる部分も、、、。

ですがベテランレスラーがそのへんの見劣りを十分にカバーしていたので結果オーライ。

帰りしな、売店でウルティモ・ドラゴンの応援用マスクを購入。



本人もその場にいたのでサイン入りです。

また宝物が増えてしまったぜい。

徐々に効果が

ここ最近の低カロリーダイエットのお陰なのか、体重が減っている。

野菜中心の食事に切り替えたのはやはり正解だったんだろう。

しかし、昨日のお昼にうっかりチョコを買ってしまった。

192kcalもある。

いかんいかんと自分を戒めたつもりだが、今日も買ってしまいました。

今日はイチゴのクランキーチョコさ!!

新型iPad

新型iPadが発表されましたね。

さんざん迷ったがアップルストアで予約注文をしてしまった。

初体験なので16GBのWiFiモデルにしときました。

今月19日の到着予定です。

ひじょ~に楽しみ。

届け先はもちろん会社です、、、、ふふ。

eyes0417.png

低カロリーダイエット

この冬の寒さと帰宅時間が遅くなったのと相まって、体重が結構ふえました。

自宅の体重計の電池切れの為、正確にはその体重は計測していませんが、80kg近くあったのではないでしょうか。

そんなわけで3日前から今夏用ボディをゲットするためにダイエットに挑戦です。

ダイエットと言っても朝はしっかり食べて、昼と夜は野菜中心メニューに切り替えです。

当然ながら大好物のスイーツとアイスは封印です。

ドリンクは当然0kcalのみ。

昨晩は久々にランニングも行い、77.8kgを記録。

ふふふ、着実に成果が出ているようだ。

| ホーム |


 TOP 


