プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



カレー

今先程完食してきました!

三辛、ライス500にトッピングてんこ盛り。

幸せ~


W世界タイトルマッチ

今さきほどビデオで昨日のボクシングWBC WBA W世界タイトルマッチを見終えました。

いい試合でしたね。

八重樫は左まぶたを腫らしながら12Rをよく戦い抜きました。

井岡は八重樫のウィークポイントを攻めることなく正々堂々と戦い抜きました。

結果は判定で井岡が勝者となりましたが、どちらが勝ってもおかしくない試合でしたね。

こういう試合はどんどんやってほしいものですね。

井岡はおそらく2本のベルトを返上して2階級制覇を目指すんでしょうが、八重樫はもう一度世界を目指してほしいですね。まだまだできますよ。

しかし井岡ってやっぱりスターなんでしょうね。
これからも応援したいと思います。
ioka.jpg

父の日

本日は父の日。

いつもの休日ならば、自転車乗りに行くとなるとBooBoo文句を言われるが、今日は何もない。

どうぞいってらっしゃいと。

なんかすごく気持ちよく出かけることができました。

本日は102kmを無事走覇。



これくらい走るとほどよい疲れで、気持ちがいい。

しかし、日差しが強かったせいか適度に日焼けをしてしまった。

もうすぐ42だし、ほどほどに控えないとね。


追伸

夕飯時に娘より父の日プレゼントをもらいました。

半袖シャツとハンカチ二枚。

父の日なのに買ったのは嫁、、、今日ばかりは野暮な突っ込みはやめておこう。

ありがとう。

ニューアイテム

久しぶりに自転車のニューパーツ購入!


カーボンシートポストとタイヤです。
パーツ替えただけじゃ速くはならないですが、、。

今回も英国wiggleより購入。
円高なのでかなりお買い得でした。

かもめチャンス第14巻



待ちに待った14巻を購入!
1巻からなんとなく読みはじめて、今ではドップリハマってます。
自転車漫画の中で多分一番面白いな、これは!
間違いない。

はなまるマーケット

家に帰りHDDレコーダーをいじっていると、予約もしていないのに「はなまるマーケット」が録画されていた。

すぐにピンと来た。

プロレスラーでもゲスト出演しているのだろうと。

案の定、我らの高田延彦先生がゲストで出演していた。

なにやら熱心に!?子育てについて熱弁していた。

妙に説得力がある。(、、、と思っているのは自分だけかも)

明日より実践だな。

ちなみに我が家のレコーダーはプロレスや格闘技などのキーワードで自動録画されるため、つまらない番組から、今回のような見入ってしまう番組まで無差別に録画されてしまうようです。

設定変えなきゃ!!

24時間テレビ マラソンランナー決定

本日、日テレ「嵐にしやがれ!」にて24時間テレビのマラソンランナーが発表された。

佐々木健介ファミリーだ!

しかし、プロレス狂の自分は第二ヒントでそれを当ててしまった。

1足目のシューズ(27.5cm)が出てきたときはわからなかったが、2足目のシューズが出てきたときにピンと来た。

明らかに子供用のシューズなので、親子で走るんだなと想定。

靴の大きさからすると、小学4年生くらいか、、、。

親子でよくテレビに出てるやつ、、、、誰だ?、、、、もしかして健介か!?

下の子はたしか学年的にそんなもんだな。

おお、健介と息子ではしるのか!!

てな感じです。

でも結局は鬼嫁北斗と長男も参加で、家族4人でリレー方式ではしるんだとか。

初の現役プロレスラーのマラソン挑戦に少しジーンとしてしまった。

がんばれ健介ファミリー!





| ホーム |


 TOP 


