プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



富士ヒルクライム

タカダニノブヒコです。

最近走ってます。

昨夜も7km(半端っ!)走ってきました。

食事制限もしてるので、少しやせました。

79.3kgです。

なんとか5月のハルヒルまで73kgくらいまで持ってゆきたいですね。
自転車体系になります。

それで自転車つながりですが、ついに富士ヒルクライムのエントリー日時が発表されました。
今年は4月3日(金)20時からです。
いつもより少し遅い感じですね。
そして驚くべきは定員8000名。
昨年の6000人でも多いと思ったけど、これは多すぎるでしょ。
下山時の事故とか気を付けないとね。。
主催者さんの腕の見せ所ですね。

slide01.jpg

しかし、、ちょっと待っただな。。
4月3日は定例会議がある。
しかも会議後は会食、これは断れないなぁ~。。。
どうもこうもできんしな。。。
誰かに頼むか、、、それとも諦めるか、、。

今日からダイエット再開です

タカダニノブヒコです。

昨日よりダイエットを始めました。
真剣勝負です。

昨年に引き続き、今回も自分のダエットの監修をしていただくのは、勤務先の代表です。
かなりシュッとしたイケメンです。
代表が監修をしてくれるので、こちらは手抜きできません。

毎日食べたものを報告しなければなりません。
その辺りがライザップ的で、強制力があるので、自分にはぴったりなのです。

つまり確実に痩せられるということです。
ふふ、2,3か月先の自分が楽しみです。


さて、本日もAsianTyphoOonより商品を紹介させていただきます。

本日はこちら。
マグチタンNEOレジェンド

あのプロゴルファー石川プロをスポンサードするコラントッテの人気モデル、マグチタンNEOレジェンドです。
こちら、磁力でコリの解消や血行促進効果がある歴とした医療機器なんです。

自分、これをつけて1か月半をどたちます。
うん、調子いいですよ。
効いてる感あります。

逆に外してるとなんか調子わるく感じます。
やっぱり効果あるんだろうな、、これ。

デザインも秀逸で、しかも素材はチタンです。
しかもかなりお買得プライス。

アジアンタイフーン本店で現在発売中です。
よろしければ是非お買い求めください。

売場はこちらから。



はまってます

タカダニ ノブヒコです。

これ最近ハマってます。

20150301-1.jpg

ダウンロードはこちら

スマホのゲームです。
あまりゲームはやりませんが、なかなか面白いです。
こちらでもタカダニ ノブヒコで登録してます。

ゲームでは今U系レスラーを育ててます。
そこそこ強くなりましたが、スペック見るとタッパがない。
178cm、90kg。
やはりレスラーとしては185cm以上、105kg以上は必要ですね。
U系レスラーながら、関節技カードの取得率がわるく、また打撃技もラリアットとかU系の選手が使わない技ばかり取得して今のところコテコテのプロレスラーです。

それからこのゲームイ、ベントとかでスタン・ハンセンやブルーザー・ブロディなど実在したレスラーなんかと闘えたりします。40代以上の昭和プロレスをよく知る世代にもお勧めな楽しめるゲームです。

さてさて、今日の関東地方は朝から空模様が怪しく、外でのトレーニングはなし。
なので、日曜だけども仕事に行って残務整理です。

夜は筋トレで少々汗をかいた程度です。
そんなわけで、体重もほぼ昨日と同じ79.6kg。

なんともな週末でした。



| ホーム |


 TOP 


