プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



腰痛明け

もう12月ですよ。

ことしもカウントダウンですね。

30代も後半になると1年間の早いこと早いこと、、。

来年はついに大台突入だ。

気持ちは20代だけどね。

さてさて、しばらく忙しかったのと、ここ2週間くらい腰痛が続いたのもあって、ほとんど運動していない。

アスリートへの道はまだまだ長く、険しい。

で、今日は腰痛もよくなってきたので久しぶりにナイトジョグを慣行しました。

12月とはいってもまだまだそんなに寒くはない。

晩飯を食べていなかったので、2週間ぶりのの割には快調に走れたかな。

タイムもそんなに落ちることもなかったし、これまでの貯金が生きていたのかな。

そんなわけで、アスリートへの道は少しだけ加速してきました。

来年2月には地元初開催のマラソン大会があります。

今はここに照準を絞り、トレーニングに励みたいところです。

目標は月間160kmは知ること。

ちなみに今年の目標の「打倒N内」は達成できなかったので、来年に持ち越しです。

まあ、2月で大願成就となることでしょう。

追伸
ジョグの後、自宅でプロティンを飲もうと準備をしていたら、牛乳がない。
仕方がないので水割りで飲んで見ました。
結果:まずい。

関連記事

<< 昼ジョグ! | ホーム | 寒い! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


