プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスモシステム製ドライブレコーダー/DRS1100

ドライブレコーダーって知ってますか?

最近NEWSなんかで、ちょくちょくお目に掛けることがあるアレです。
走行中の映像を録画するやつです。

コレをつけると何がいいのかって言いますと、万が一に事故を起こしてしまったときに、映像記録があればどの程度の過失かが判断できます。目撃者がいないときなど、この記録があれば、警察も間違った判断はできないでしょう。もしかしたら自分にまったく過失がなかったなんてこともあるかもしれませんね。

テレビで見たのはタクシーに当り屋がぶつかってくるシーンです。
明らかにぶつかる寸前でジャンプしてました。
映像がきっかけで、その当り屋は御用になったそうです。

で今回ご紹介するドライブレコーダーですが、真打登場といっても良いくらいの商品です。

DRS1100
↑ルックスもなかなかでしょ


毎秒30コマの撮影が可能で130万画素CCDで鮮明画像、データはSDカード(1GBSDカード付属)に記録するので、VGAモードで付属SDに最長4時間分の映像記録が可能。SDカードはMAX2GBまで対応するので、それ以上の長時間録画も可能です。GPS内臓なので、走行ルートのログもとれちゃいます。

まあ、詳しくはメーカーHPで確認して見てください。

ちなみにこちらの商品は私のお店(BONZ楽天市場)で絶賛発売中!
いまならご購入の方にもれなく2GBSDカードがついてきます。


関連記事
スポンサーサイト

<< ヘルメットは被りましょう! | ホーム | PhotoFast CR-5400 入荷しました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。