プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


はじまりはいつも荒川。

実は本日は桧原村の都民の森にヒルクライムに行くはずでした。

ですが、前日の夜更かしにより荒川へとコース変更です。

ひさしぶりの自転車ですので、案の定、序盤は足が変な感じがしました。
やはりジョギングとは使う筋肉が違うのかな、、などと考えながらケイデンスだけは落とさずにこぎこぎしていたのですが、いかんせん遅い。

数名の自転車乗りにパスされ、悔しい思いをするとともに、今日ヒルクライムに行かなくてよかったとホッとしました。今の状態で行ってたら死んでたかもしれない。

序盤に抜かれた自転車乗りに必死についてゆきましたが、堀船あたりで完全に見えなくなりました。
おっさんライダーと貧弱そうな若者だったが、、人は見た目で判断してはいけないということを思い知らされました。

そして、なんとか河口まで到着して、いつものように葛西臨海公園へいってまいりました。

今日の気候は春だというのになんだか肌寒く、汗が冷えてしまいプルプルでした。
でも葛西臨海公園の桜はあたたかく僕を迎え入れてくれました。

IMG_0108.jpg

今日も相棒のオルベア号は僕の体重は支えて、60kmの距離をしっかりと走ってくれました。
IMG_0104.jpg

来週はヒルクライムへ行ってきます。(たぶん)





関連記事
スポンサーサイト

<< 丸藤Jr最強説! | ホーム | どにーちょ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


