プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Best of super Jr.XVII

5月30日より、いよいよ新日ジュニアの祭典、「Best of super Jr.XVII」が開催されます。

bosj.jpg


昨日、リーグ戦の組み合わせも発表されたようですね。。。。

でも待てよ、最後の他団体選手って、、、ノアの石森君だったのか。

そうするとなんだ、このシリーズは次回の丸藤への挑戦者決定戦ってことかい。。

なんとも悲しいシリーズだな。

IWGPジュニアのチャンピオンがシリーズに出ないってこと今まで無かったよな、、たしか。

はぁー、面白くない。

でも優勝者が丸藤に挑戦して、タイトル奪取したら前言撤回します。

プロレス界を盛り上げる奴、早く出てこいや!!

追伸

ズバリ優勝者は「タマ・トンガ」だ!!
関連記事

<< 無念! ラッシャー木村 没。 | ホーム | ハーフマラソン秋の陣! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


