プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


秩父ヒルクライム

文化の日。
秩父ヒルクライムへ行ってきました。

会社で隣席する、M田氏の企画。自転車で汗かいて、秩父名物のソバをたべ、温泉に行こうという企画です。

自分にとってはソバと温泉はどうでもいいことなんだけど、ヒルクライムはいいな。

秩父道の駅をスタートし、目指すは三峯神社。標高1000mほど、距離37kmほどある。

今日はヒルクライムだけど、ダウンヒルバイクのキャノンデール号が今日の相棒です。

序盤は緩やかな登りでしたが、後半10km程は少しキツ目の登りでした。

最近、自転車にほとんど乗ってなかったので、正直厳しかったな。

でも、頂上の三峯神社と紅葉は最高でした。

また来年いこう!





ちなみに、N内氏はビール腹が災いして、相当にへばっていました。
関連記事
スポンサーサイト

<< ナイトジョグ | ホーム | 路上ライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


