プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


80km走破

就寝前に目覚まし時計を6時15分にセットして、7時半に起床!(1時間以上寝坊した)

そそくさと準備し8時過ぎに出発。

今日は少しロングを走ろうと決めていたので、はじめは荒川を下らず、上流へ。

目的地は「彩湖・道満グリーンパーク」。

昨年11月に走ったマラソン大会の会場です。

こちらの人口湖を適度に周回し、荒川河口を目指すコースに設定しました。

スタートが遅かったので、そんなに寒くもなく快適な走行でした。

Photo 1月 23, 2 27 14 午後
↑荒川河口付近の1コマ。(つり橋をバックに)

帰りは冬場特有の向かい風でかなりスピードダウン。

何とか80kmを完走してきました。

Photo 1月 23, 2 28 13 午後

仕上げは昨日購入したプロティン(バナナ風味)。

まず旨~な感じでした。

追伸

河口からの帰り道でロード乗りの後ろについたのですが、その人風邪なのか途中何度も方鼻を押さえて右に、左に鼻水を放出しておりました。

オイオイ、後ろにいるよ!

あまりにも不快なので、抜かしてしばらく走っているとまた抜き返されて、鼻水攻撃。

な、な、なんなんだ、、コイツ。

荒川走行中は白のLOOKに気をつけましょう。

いい自転車乗ってるんだから、マナーにも気をつけてもらいたいものですな。





関連記事
スポンサーサイト

<< なんか、キツイ。 | ホーム | プロテイン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


