プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今年の目標&明日はマラソン大会だ!

新年初ブログです。

2009年は経済不況で先行きがまったく見えないカオスの世界に突入しそうな感じでですね。
たとえるなら、明らかに地獄行きと思われる列車に乗車したようなそんな感じかな、、、違うか。

そんな暗い話題は放って置いて、今年の目標です。

ひとつは昨年リタイアした富士ヒルクライム(自転車レース)の完走。
これをクリアしないと僕の2008年が終わりません。
目標タイムは2時間以内。(やれんのか?)

2つ目は秋の富士チャレンジ200で100km個人(こちらも自転車レース)で3時間以内の完走。(なんだかいけそうな気がする~)昨年は3時間33分と世界のナベアツが喜びそうな記録でしたが、自分としては満足していません。

3つ目はマラソンです。
42.195キロは走りたくないので、ハーフマラソン完走(2時間以内)を目標にしたいと思います。

最後に仕事もがんばるぞ。

でタイトルのお話ですが、明日は昭和記念公園で「マラソン準備マラソン」に参戦します。
変な名前ですが、本格的なジョガーのための肩慣らしマラソンみたいなものかな、、、。

明日は打倒N内でがんばります。
目標タイムは50分くらいかな。

乞うご期待!!


関連記事

<< マラソン大会の結果 | ホーム | ジョグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


