プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



TEAM AKB(仮名) 発足

昨日(秋葉原時代の)仕事仲間、Y山氏と会食。

彼は自分よりもかなり上のクラスで戦うサイクリストである。

で、話が盛り上がり自転車チームを結成することになった。

コンセプトは「ゆる~いチーム」です。

決まったのはそれくらいかな、、、、

そうそう、チームリーダーはW電気のS生さんで決定。

その場で電話でお願いしたら、チーム結成は乗気でしたがリーダーに関しては「いや、いや、いや~」などと拒否気味。

でも、もう強引にお願いする予定です。

なんたって最年長ですから、、今のところ。

よろしく~。


個人的にはもう少し上のレベルへ到達できればそれで満足です。
関連記事

<< 最近の、、 | ホーム | 富士ヒルクライム2011 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


