プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



タートルマラソン2

足立タートルマラソン走ってきました。



序盤は地元の女子高生チアリーダーや、サンバのお姉ちゃんの応援でいいペースで走れたんですが、、、

異常に暑い。相当に暑い。30度超えてるだろう、、、これは。

徐々に、徐々にペースダウン。

12kmくらいまでは必死こいてノンストップで走れましたが、もうだめ。

ウォーキングに切替。

自己防衛本能が働いたということにしておきたいのですが、このまま走り続けると間違いなく熱中症かなんかでダウンしていたでしょう。

折り返してからゴールまで、一体何人の人が倒れ込み介抱されていたことだろう。

救急車も何台もきてたね。

いやはや、こわいこわい。

結局2時間40~50分くらいのワースト記録でゴールでした。

来年リベンジさせてもらいます。
関連記事

<< 谷川真理ハーフマラソン2012 | ホーム | タートルマラソン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


