プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



iPhoneアプリで筋トレ

この季節、夜はとても冷え込むのでどうしても夜のジョギングには億劫になってしまいます。

そこで室内で程よくうんどうは出来ないかなと思っていたらこんなアプリがありました。

http://itunes.apple.com/jp/app/id416324414?mt=8

スクワット、腕立て伏せ、腹筋運動のカウンターアプリなんですが、日ごとの回数設定をして、それをグラフ化してくれるという単純なものなんです。

夕方過ぎるとiPhoneがピロピロと音を立て、一瞬メールかと思って画面を見ると

「そろそろ腹筋をしませんか!」などとコメントを出してくるんです。

仕事中でもお構いなしの空気の読めないアプリに助けられ、今年に入りかなり続いてやってます。

皆さんも是非ご利用ください。

ちなみにこれアフィリエイトでもなんでもありませんので自分には1円も入りません。

関連記事

<< 荒川ジョギング | ホーム | ガンプラ >>


コメント

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


