プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


荒川ジョギング

今日は反対側。

反対側って荒川河川敷のことね。

いつもは荒川の河口に向かって右側の河川敷を走るんだけど、今日は左側。

もちろん初めて走ります。

非常に寒かったのと、15時を過ぎていたこともあり、ほとんど人気のないコースを夕日を眺めながら走ってきました。ひじょーに気持ちがよかったです、、、往路はね。

IMG_0335.jpg

しかし後半の復路ですが、、少し痛かったお腹がジワジワと厳しい状況に、、、、マズイ、、、ピンチ。

家まであと5KMもある。

走ったら最悪の事態を招きそうだったので、ウォーキングに切替。

だんだんと自分の体がくの字になってきた。

おまけに北風をモロに受けて寒い。

途中何度もくじけそうになったけども何とか家までこらえました。

フフ、こういうの結構我慢強いのです。


そうそう、途中で関東の富士見百景に選ばれた地点で写真を撮ってきました。
IMG_0336.jpg
写真だと見づらいですが、肉眼でははっきり見ることができました。
このときだけはお腹の痛いのも一瞬忘れることができました。

明日の日曜日はハーフ走りますよ!

関連記事
スポンサーサイト

<< 低カロリーダイエット | ホーム | iPhoneアプリで筋トレ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


