プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり100km

世の中は3連休の最終日。

中には9連休の前半終了というひとも大勢いることでしょう。

ちなみに自分は土曜日が仕事だったからいつもの土日とさほど変わらない感覚です。

今年は寒い日が続いたこともあり、ほとんど自転車に乗ってなカッツあのですが、今日は久しぶりに家族の冷たい視線を浴びながら自転車100kmにチャレンジしてきました。

コースは彩湖・道満グリーンパークの周回コースです。

このコースは正直マイナーなコースなのでサイクリストが少なく、おまけに小さな子供たちもほとんどいないのでそれなりにスピードが出せるのです。

スピードがだせるとはいっても自分ごときのスピードは屁みたいなもんですけどね。

今日は気候的によかったのか、80kmあたりまでは快調でしたね。

でも来ちゃいました、、得体の知れないモモの傷み。

傷みというよりはなんだか血流が悪くなったような感覚です。

結局途中休憩をしながら自宅までたどり着きましたが、疲労困憊で身動きとれず。

だけども100kmは無事走りきりましたよ。

今年は富士ヒルクライムへの参加ができなかっうたので、なんだかモチベーションが上がらないのですが、9月の赤城山ヒルクライムに向け今から体を鍛えたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

<< 復活! | ホーム | 夜桜 >>


コメント

第二回赤城山HC公式hpがアップされました。
よろしかったらどぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。