プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



MTBが欲しい

今日は久しぶりに自転車通勤だった。

愛車のキャノンデール(MTB)は今日も快調だった。
つい先日サドル位置を微妙に調整したのが妙にマッチして乗り心地がずいぶんとよくなった。
いままで無理な体勢で乗車していたんだなと感じる。

ロードバイク全盛で街角ではロードバイクやクロスバイクをよく見かけるが、自分はMTBのマッチョなところが非常に気に入っているので、街乗りはMTBと決めている。

今のキャノンデールは知人より譲り受けたのだが、既に10年前のモデルである。
当時フルサスのMTBは人気があり、今でも斬新なスタイルなのですが、街乗り重視の自分としてはやはり後ろのサスが不要なのです。
乗り心地は決して悪くはないのですが、踏力が余すことなく後輪に伝わっていない感を覚える。

やはりハードテイルMTBが欲しい。
しかもディスクブレーク仕様がいいな。
そして、もうひとつ欲しいホイールがある。

これだ!
W

でもこれに似合いそうなカラーリングのマッチするMTBはまだ見つかってはいな。
だれか良いのあればご紹介ください。






関連記事

<< 焼酎は旨い! | ホーム | まずい! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


