プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


草加ふささらマラソン

3.29草加ふささらマラソン大会に出走してきました。

2時間9分47秒(ネットタイム2時間6分53秒)にて無事完走でした。

走りやすい気候にも助けられ、序盤からいつものわき腹痛もなく、快調でした。
15KM地点あたりから明らかに失速でしたが、沿道の市民の方々の声援にも助けられ、予定よりも早くゴールすることができました。

草加市民の皆様、ありがとうございました。

次は皇居マラソン(10KM)だ!

追伸
やはりSKINSは利くね。
上半身の疲れはまったくなし。でも下は寒さにまけて、江頭タイツ(Alpenオリジナル)をはいていたせいか、対照的に疲れが残っちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

<< つかもうぜ、ドラゴンボール! | ホーム | ついにスキンズマンの仲間入りです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


