プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


6.7 Mt.富士ヒルクライム完走!

その日は朝から快晴で、まさに1年前の悪夢と同じ雰囲気でした。
宿の景色

昨年は悪夢のタイムオーバー。
強制リタイアといったところです。

そのご、現在の相棒ORBEA ONIXを購入しリベンジを期してトレーニングをはじめました。
とはいっても適度な運動を少しだけハードにしたレベルですけど、しかも運動も週2,3回といったところですけど、、。

でもその甲斐あってか、体重も去年より8kgほど減量でき、ハーフマラソンも走れる体になりました。
自分の中ではそれほどリキ入れて鍛えたわけではないけれど、富士ヒルクライムを完走できるレベルにはしたつもり。

あとは結果次第でした。
で、結果は無事完走。

記録はメーターの調子が悪く後日の主催者発表を待つしかないけど、自分の中では2時間20分くらいだろうか。目標は2時間以内だったんだけど、、。

実は、はじめの3kmで2回も自転車降りちゃいました。
顔面蒼白、青色吐息状態で、今年もだめか、、と少しあきらめたんですけど何とか持ち直してのゴールでした。

ちょっぴり恥ずかしいけど、クールにうれしいね。
来年はもう少し上のグループで2時間切りを目指します。富士山五合目の完走後の自分
ちなみのブログ初登場の自分です。





関連記事
スポンサーサイト

<< 結果発表! | ホーム | 夜ジョグ、我流に、それから堂島。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


富士ヒルクライム

6.7 Mt.富士ヒルクライム完走!自分の中ではそれほどリキ入れて鍛えたわけではないけれど、富士ヒルクライムを完走できるレベルにはしたつもり。 あとは結果次第でした。 で、結果は無事完走。 記録はメーターの調子が悪く後日の主催者発表を待つしかないけど、自分の


富士ヒルクライム

Mt、富士ヒルクライム等の舗装路ヒルクライム大会にMTB部門で出場する場合のタ...Mt、富士ヒルクライム等の舗装路ヒルクライム大会にMTB部門で出場する場合のタイヤ選定についてです。MTB部門はタイヤ幅1.95インチ以上の規則の大会が多いのが現状です。その場


 TOP 


