プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



iPhoneもiPodもコレさえあれば大丈夫

久しぶりの日記です。

今日はJTTの新商品を紹介します。

iPhoneやiPodの電池の持ちは悪評ですが、あのスタイルと機能はそれを相殺できるくらいの価値はありますよね。なので、バッテリーさえ長持ちすれば無敵!?。

そこでJTTより近日発売の専用バッテリーを紹介します。

その名も「My Battery i Dock L」だ。
※ちなみに型番はMBID-Lです。

まだ発売前だけどこっそり仕様を教えちゃいます。

バッテリー:リチウムイオンポリマー
容量:1800mAh(音楽最大24時間、動画最大7時間、通信最大5時間)
出力電圧:5V
出力電流:500mA max
充電方法:USBポート、USB-AC充電器
受電時間:4~10時間
サイズ:62x60x12.9mm
重量:50g
付属品:USB充電ケーブル(約75cm)、保護キャップ

と、まあこんな具合です。

予備バッテリーにしては十分なスペックですよね。

気になったら買いです。

発売日?

かみんぐすーん。

スタイル?

発売日まで待ちましょう!

【お詫び】
パッケージの写真を掲載しようとおもったんだけど、カードリーダーを会社に忘れてきてしまいました。

紹介の商品はこのSHOPで買えるよ!
BONZ楽天市場店



関連記事

<< PhotoFast CR-5400 入荷しました! | ホーム | プロティンシェイカー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


