プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


葛西臨海公園ナイトマラソン!!

「葛西臨海公園ナイトマラソン」走ってきたよ。

19時受付にギリギリセーフで間に合い、(会社出たのが18時過ぎでかなり走りました、おかげでウォーミングアップは完了)更衣室へ。即席テントの更衣室は蒸暑い男の臭いでダウン寸前まで追い込まれた。

19時半スタートなので、着替えが終わると即スタート地点集合し、スタートを待ちます。
39回目の誕生日に買ってもらったiPOD plusをセットしてスタンバイOK。

いよいよスタートだ。
前半は周りのペースに助けられ順調なペースをキープ。
途中で5分遅れの女子にどんどん抜かされたが、それでもいつもよりペースが速い。
これは個人レコード更新できるかと少し期待しちゃいました。

6km付近で1着の人のゴールがアナウンスされたので、いいペースで走っていたことを確信。
いける、いけるよ。

7km付近で急にペースダウン。
お、重い。
や、やはり俺はこの程度の男だったのか。
無念。

結局後半はいつものペースくらいか、それ以下か。
しかし、ゴール最後の30mほど(すくなー)で脅威のラストスパート。
2名ほど追い抜き何とかゴール。

タイムは、、、残念ながら上位者だけが張り出されていたのでわかりません。
おまけに時計も忘れてしまって、、、

総評
場所によっては潮風が気持ちよく走りやすいレースでした。
途中足元のよく見えない場所があり、カラーコーンにぶつかっている人が数名いましたが、もう少し照明をふやしたほうがいいかな。
R0011155.jpg
↑レース後の様子

それとN内さんにはまた敗北を喫してしまいました。
次回は10月ハーフマラソンで対決です。

乞うご期待!
関連記事
スポンサーサイト

<< 捻挫で終わる僕の夏! | ホーム | 本日レースです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


