プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近乗ってないな~、自転車。

最近自転車に乗っていない。

8月8日、霞ヶ浦1週サイクリングに行ってから、ほとんど自転車に乗っていない。

たしかお盆明けに1回、通勤で乗ったくらいだろうか?

まあ、捻挫やらいろいろとあったけどね。


今週は久しぶりにロードバイクでも乗るか。

物置のオルベア号はもしかして錆付いてるかもしれないな。

週末はTDL一周してくるか。


そういえば13日から始まる全日本プロレスのシリーズに格闘家、船木誠勝
がプロレスラーとして全戦参加する。

楽しみだな、ホント楽しみだ。

かつて新日本プロレスのヤングライオンだった船木。
UWF、藤原組、パンクラス、ヒクソン戦、総合格闘技と積み重ねてきた経験を武器に、生まれ故郷のプロレスのリングで活躍してくれることでしょう。26日の横浜大会ではかつての盟友、鈴木みのるとのシングルマッチが予定されている。

こちらは必見だな。

自分にとっては【ジャンボ鶴田VS長州力】ぐらいのインパクトがあるのだが、今世間の目はプロレスに向いてないんだよね。さびしい限りです。

でも僕は死ぬまでプロレスファンでいることを誓います。
10年後も同じことを言う自信あるよ。
そのころ、まだ天龍源一郎が現役だったらと思うとぞっとするね。

では、ごきげんようさようなら。
※↑かつて古館一郎がプロレス中継の最後に必ず言っていた




関連記事

<< 阿修羅原! | ホーム | 復活! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 TOP 


