プロフィール

タカダニ ノブヒコ

Author:タカダニ ノブヒコ
氏名:タカダニ ノブヒコ(高田似 延彦)
身長:174cm
体重:78kg
タイトル暦:無冠の王者
デビュー:1970年8月生れ
趣味:自転車、ランニング、プロレス(観るほう)
好きな言葉:自由人
尊敬する人:高田延彦
近況:第10回 富士ヒルクライム 無事完走!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ マラソンランナー決定

本日、日テレ「嵐にしやがれ!」にて24時間テレビのマラソンランナーが発表された。

佐々木健介ファミリーだ!

しかし、プロレス狂の自分は第二ヒントでそれを当ててしまった。

1足目のシューズ(27.5cm)が出てきたときはわからなかったが、2足目のシューズが出てきたときにピンと来た。

明らかに子供用のシューズなので、親子で走るんだなと想定。

靴の大きさからすると、小学4年生くらいか、、、。

親子でよくテレビに出てるやつ、、、、誰だ?、、、、もしかして健介か!?

下の子はたしか学年的にそんなもんだな。

おお、健介と息子ではしるのか!!

てな感じです。

でも結局は鬼嫁北斗と長男も参加で、家族4人でリレー方式ではしるんだとか。

初の現役プロレスラーのマラソン挑戦に少しジーンとしてしまった。

がんばれ健介ファミリー!





プロレス観戦~プロレスマスクも購入!

今日は後楽園ホールでプロレス観戦。
田尻率いるスマックという団体のラストマッチです。

知っているレスラーがほとんどいないので正直そんなに期待はしていなかったのですが、なかなかエンターテーメント化されたおもしろい試合でした。


しかしながら技の組み立てや肉体的な見劣りなど、まだまだメジャー団体には及ばないレスラーも出場しており、少々物足りなさを感じる部分も、、、。

ですがベテランレスラーがそのへんの見劣りを十分にカバーしていたので結果オーライ。

帰りしな、売店でウルティモ・ドラゴンの応援用マスクを購入。



本人もその場にいたのでサイン入りです。

また宝物が増えてしまったぜい。

出会い!

ご無沙汰してました。

タカダニです。

先週金曜日に子供が通う学校の父兄(男ばかり)の忘年会があったんですよ。

そこで、お初にお目にかかる方が2名。

そのうち一人がミュージシャンとのこと。

いわれてみればそれっぽい髪形してました。

それっぽい髪形なので、当然クラシック音楽の奏者を想像していたのですが、これがハズレ。

なんとロックミュージシャンとのこと。

それでどんな音楽をやっているのか聞いてみると、プロレスの入場曲を作っているそうな。

キター!

きくと、有名選手の入場曲も多数手掛けているではありませんか。

こんな身近に、こんな人がいたことが驚きです。


翌日、その人の曲何曲か聞いたけど、いいね!




デンジャラスK

昨夜の話。

とんねるずの「みなさんのおかげでした?」とかいう番組で、

デンジャラスKこと川田利明が出演していました。

現役時代と比べるとびっくりするくらい痩せてしまっていた。

本人と気づくまでに一瞬間があったのもうなずける。

今は成城学園前で「メンジャラスK」なるお店を営んでいるそうです。

今度行ってきます。

橋本大地

橋本真也の息子、橋本大地が18歳にしてプロレスデビューしました。

デビュー戦はバタフライ蝶野。
負けはしたが立派な試合でした。

そして今度、武藤敬司とデビュー二戦目を戦う。

なんだかセンチメンタルな気分だな。

実はデビューの記事をみて、かなりウルウルしました。

頑張れ大地!

| ホーム |


Back «  TOP  » NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。